誰かあの子を止めてください

カップル以外の何物でもない


ちわっす。今史上最高にクリエイティブな作業に脳が追いつかない状態です。
今日は上戸彩の、っというか俺的には片岡Kの「インストール」を見に行って
感想でも書いて文章力を取り戻そうと思ったけど無理。外寒過ぎ。
昨日キャバクラ行った時におねぇちゃんが「明日は大雨から雪になる」なんて
言ってて、雪になる前にお前のアソコを大雨にしてやろうか、このぉ!とか
おぢさんな遊びをしていたのを思い出したんだけど、それにしても寒い。
池袋に夜見に行こうかなぁ・・・なんて少々思案していたんだけど、行かなくて
本当に正解。めちゃイケいしよしが出演の話しなんか行き付けの吉澤スレに
一言も書いてなかったから、本当に危なく見逃すところだった。


画像を見てもらえば分かりますが最早この二人を組ませる事の映像美以外に
今の娘。からどうやって美を引き出そうというのでしょう。
さすがの倉本聡監督でも冬の富良野の雪景色と、いしよしの様式美を比べたら
カメラをいしよしに照準合わせてしまうんではないか、と思えるほど。
多分、「優しい時間」の二宮なんかいしよし見た瞬間に勃起もんだね。
そんでいきり立ったものを雪につけて冷やし冷静さを取り戻すんだろうね。
分かるよその気持ち、それこそまさに「優しい時間」さ!(なんのこっちゃい)


それにしてもめちゃイケが良かったのが、惜しげも無く吉澤のデブネタに
これでもかというくらいペネトレイトしてくるところ。
流石PTAを敵に回しても痛くも痒くも無いめちゃイケ。そこをネタに
いじり倒し、あまつさえブーデー期のよしこを持って来て比較するなんて。
メンバーですらその黒歴史に触れてはいけないと思えるほどだというのに。
あとよしこの「競馬場」発言は流石に度が過ぎるのではないかと思う。
・・・いや待てよ、これはもしかしたら「競馬場に行くアイドル」ってのを
アピール材料にし、JRAの真キャラクターに娘。を起用させようという
吉澤ひとみなりの娘。改革精神の表れだったとしたら?
じゃなかったら、石川に競馬場に行く俺の馬並のナニをアピールしたかった
だけかも?いやそうではなくて「競馬場」→「馬並」→「のどちんこネタ」
という絶妙なネタ振りだったとしたら?
・・・おっとイカイカン!またいらない妄想に取りつかれるところだった。