はいみんな「みきよし」にちゅうも〜く


コラコラコラ!なんだ人がこれから寝ついて朝もはよから仕事に行くために
「ちょっとだけ、ほんの15分だけネット巡回するだけだから!」っつってハロモニ動画探してたら
なんなんすか↑のこの「みきよし」で絡みとか!色んなサイト巡回してて
ちょっと気になるなぁ、とか思ってちょっと動画見ただけなのにこの絡みとか!


いやいやいや!勿論「いしよし」こそ現実っすよ。紛れもない現実!
・・・でもさぁ、女の子がこうやって無造作に絡んで接触してイチャついてんのってさぁ
実際問題ええやん。「いしよし」とか「みきよし」とかわだかまってた自分が愚かだった。
「今期のアニメもMonsterが最強だよね」とか如何にも浦澤直樹通っぷりを見せたけど
実はムスメットとか大好き!おパンツアニメマンセー!!!とかと同じくらい愚かだった。
素直になればいいんよ、素直が一番っておじいちゃんも言ってたし。
しかも何、あの後足つってちょっとマッサージとかしちゃうみきよしとか。ホント勘弁してよ。
見た動画はそこで次のシーンに映っちゃうんだけど、あの後石川が真ん中に入っていって・・・


石川「ダメ〜!よっすぃ〜とそれ以上くっついちゃダメなんだから!」
藤本「何よ梨華ちゃん、よしこはあたしの事気遣ってくれてんだよ、邪魔しないでよ!」
石川「そうだけど・・・そうなんだけどダメなの!よく分からないけどダメなの!」
藤本「何それ、全然理由になってないんですけど。っつーか梨華ちゃんウザいからどいてよ」
石川「どかないもん!絶対どかないもん!美貴ちゃんがよっすぃ〜と離れるまでどかないもん!」
藤本「ちょっとマジキレそうなんだけど!いいからどいてって言ってんの!!!」
石川「ヤダヤダヤダヤダ絶対ヤダ!美貴ちゃんこそ本当は足つったりとか嘘でしょ!?
よっすぃ〜の気を惹く為にわざとやったでしょ!」
藤本「はぁ?マジ訳分かんないんすけど!いい加減にしないと蹴るよホント!」


とか言う痴話ゲンカがあったと妄想小説を書きかけたところで
自分で書いてて気持ち悪くなってきたんでもう寝るよグーグー