半年振りにすし屋に行ったけど

上司と夕飯に回転寿司を食いに行った。寿司自体食うのが半年振りくらいだったから
ヒーンって言わせるほど食ってやろうと思ったのに、20皿も食えなかった。
やっべ、すんげー年齢の衰えを感じる。昔は60皿とか平気で食ってたのに。
やっぱり仕事柄ほとんど動かないから、休日くらいは運動しようかな。
食欲もそうすりゃ多少沸いてくるだろう。


でも幾ら運動っつってもハロプロスポフェスとか氏んでも行く気しないけどね。
大体運動してるのはハロプロの連中であって俺等ヲタじゃねーし!
でも背中までいっぱい汗かいてるヲタがいるってどういうこと!?
あ、でもヲタはコンサートとかでも汗かいてるんだもんな〜、いいよな〜痩せられて。
本当は全然うらやましくないけどね!しかも痩せてる奴とかむしろ少ないし!
もっとコンサに行けってこと?だったらボクはそのお金でガストの鉄火丼たらふく食うけどね。
あ〜運動とかマジやる気なくなってきた。もうファミリートレーナーでいいや。