転換期て言われてもさぁ


鈴木タイムラー」は前の方が好きだったボクです。何故って?それは「浜田翔子」が出てたからだよ!
でも津島さんは相変わらずキレイなので好きです。
どうでもいいけど仕事、忙し過ぎ。日記更新ってことをしなくても違和感ないほど。
こんなに働いたらボクちんバターになっちゃうよ。


そんな忙しい中に買った心のオアシスになり得るはずだった田中れいなの写真集は
特攻服とか長ランとかネコミミとかバニーちゃんとか、ドンキホーテで買ってきたような
安い衣装もモリダクだったのがザンネン。
結構カノジョって扱い難しいのかなー、やっぱ女の子の扱いは慎重じゃなきゃね♪
好きなカットは赤バックに網ソックス装備のとうきわ持ってビーチにGOしてるのと
赤いロングキャミの衣装。あひると一緒のショットもかわいいのでよし。


やっぱロッキメンは単体ではなかなかその魅力が定まらない感じになってしまうのが
道重、田中の写真集を見て思ったこと。
亀井の写真集も出ると思うけど、やはり四期の爆発力とは行かないもんだねー
80年代で例えると、TMNみたいなもんか。丁度三人だし。
単体でのアルバムの売り上げはそうはいかなくても、三人集まれば魅力が固まるってのは
グループにおいては大事なことで、TMNはまさにそれだったから成功出来たけど
傍若無人に人事刷新のある娘。内においてそのグループ性がどこまで出せるのか難しい。
いっそロッキメンでユニット作ればいいのに。「六期ン・オン」とかさ。ダメか?
「ロキオン厨ウゼー」とかコンサート会場で殺伐と煽り合いが始まるとかあったら面白いのにさー