さ〜て、生カエラのレポ書いちゃうぞ〜・・・

見たかったマジで・・・

うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!見に行かなかったんだYO!!!
結局仕事を裏切ることは出来ませんでした。。。当に社畜なオレ。
いやいいんだけどね。生カエラはそのうちアルバム出ればライブとかやんでしょ?
だからいいけど仕事の時間は今逃しちゃうと致命的になるからねぇ
でも記事の「約1万人の応募者の中から抽選で2800人」ってのを
見ると、行けばよかったなとか思うんだよね会社にいると。不思議にさ。
ハロプロのライブとか今ハズれても全然悔しくねーのにこれは今年最後の運を使い果たしただけに
来年はちょっと用心しようかねぇ・・・あ〜あ、生カエラ・・・