シャイのザキさんはポテンシャル高い


もう娘。のシングルVとかどうでもいいんだよ!
なんだなんだなんなんだ、このザキさんと焜炉タンのエロエロ具合は!
さすが我等がアッラーこと師走の翁氏。者共、メッカに向けて一礼!
しかし一礼はすれど我等使途のポコーチンは礼とは逆に天に向かってそそり立とうとしていた。
しかもこのセリフが入っていないという「生カラー原稿」というのがなおイイじゃないか。
生でカラー→生でマラー→生のマラ・・・やっぱりセックスん時にゴムとか邪魔だよねーっていう
現代社会に蔓延するセックスの若年化に対するアンチテーゼだろうか?
石原も中学生以下のセックスを禁じるとか言ってるし、エロマンガ界のコーランこと
阿吽は死んでも我らシャイヲタが守って見せるわ!