こっちが涙止まらないわ



すっかり社畜となっていたので、Mステに娘。が出る情報すら把握してない社会人振ってるオレ!
動画は辛うじて手に入れましたが、今更歌の感想なんぞ語るまでもないだろうね。
こんこんがカワイイとか藤本が相変わらずカチーンとくるとか矢口が昔見た立ちんぼにそっくり
とかそんなぐらいしか見所ねーんだよ!
むしろ今日買ってきた木村カエラの「Happiness!!!」の方が素晴らし過ぎる。


       
happiness!!

happiness!!

前作「レベル42」は企画物っちゅーイロモンの感が強かったけど、今作はカノジョの持つ
ナチュラルさが全開に出ていて聴いていて気持ちE!超気持ちE!!!
始めてサクサクでカノジョの空気読めなささ具合は閉口したもんだったが、いやいや一年経てば
人間本領発揮出来るんだね。
今ではむしろジゴロウが邪魔なくらいだ。むしろ巨乳米子とカエラたんだけで番組成立するし。


んでアレだ、かたや楽曲の繊細さの欠く娘。の新曲「涙が止まらない放課後」なんだけど
こんこんをメインで置く時点でまず冒険なんだよ。
そこを踏まえた上で楽曲が「I Wish」を越えるバラードものにならないと届いてこない訳で
そもそもこの楽曲を出す意味ってなんだろうか。
飯田石川卒業記念シングル、というポジションも最早ヲタにすら理解不可能な所業な訳で
しかも最後まで飯田は脇役に徹するわけで、なお意味合いがボケるだけ。
おまけに藤本が前面に出てきて個人的に不快そのもの。いしよしにしろよ、いしよしに!
事務所の非生産無限ループをまだまだ先の長い迷路のようだ。
幾ら左手壁につけて迷路抜けようとしたって、タイムオーバーじゃ意味ないよ。


っつーかさぁ、もう「〜カワイイ」とかだけじゃヲタも補完出来ないんだって。
エヴァンゲリオンだって、綾波萌えとかアスカ萌えじゃ飽き足らないから
劇場版が製作されたんだろうが。いや、違うけど。
どうしてロボキッスみたいなトータルワーキングが出来るのに、娘。にそれが反映されない。
ビジュアルとか全てが相俟って恋レボのようなストリームが生まれるってのに。


紺野あさ美ってのは香辛料なんだよ、スパイス。それを持って料理を作るわけじゃないでしょうが。
食材を活かせばスパイスも活きてくるんだよ。本来の味を活かしてこそ味の美味しさが消費する側に投げ返ってくる。
マズいものは誰が食べてもマズいんだよ。ゲテモノはダチョウ倶楽部くらいしか食わねーっての。
現代の科学添加物がいかに危険か分かってるでしょ。
こんこんをマックばっか食ってるメリケン人にしないでください。