更新スピードって…

時間がないのでスピード更新をしてみるテスト。
大体自分が文章書く量って決まってるんだけど、それだけの文章を更新すんのに一時間くらい
かかる。おおよそblogないし日記サイト持ってる人の更新ってこれくらいのスピードだろう。
しかしこれを15分で更新するとなると、頭の中である程度の構成をさせつつ、かつ指は常に
タイピングを行うという作業に徹しなきゃいけない。これはなかなかに難しい。
…とか言っているうちに手が止まっている。まぁムズかしいねぇこりゃ。


じゃあこれをチンチンをいじりながら更新する、という所業に切りかえるとどうだろう。
確かに何かこみ上げてくるものはある種文章を書いている時の高揚感に近いものがあるけど
大量のスペルマもしくはカウパー汁でキーボードがカッピカピになってしまうので
これはこれで更新する気がなくなってしまう。
そもそもエロを糧に更新しようとするとオカズが必要になる。
もはやデジタル世代の俺にとってPCの動画でエロを満たそうとするのは当然で
動画に集中してしまうとたちまち更新が止まってしまう。


…やばい、ちょっとエロにシフトして面白い流れにしようかと考えていたら途端に15分経って
しまった。所詮15分の壁は厚かった、ってことか。
どうでもいいけどトステムのCMの辻加護はカワイイね。あと高橋愛紺野あさ美
一応入れておく。アクセス乞食ですから!