W翔子はWを越えるか

会社と言うコンクリートジャングル(一回言いたかった)を抜け出し帰ってみれば
フジの深夜番組であのW翔子こと「中川翔子」と「浜田翔子」がひっさびさに揃って出ている
じゃないですか。いいよねー、この二人はいいよねー


「テンパイ」で面白かったのはふかわでもなくアンガールズでもなくW翔子でした。
…つーかさぁ、俺今思ったんだけどカップリング大好き子なのかなぁ、まぁいいけど。
テンパイの企画で作ったCDも延々と「しょこたんしょこたん」言ってるだけの曲だし
不思議キャラの浜田翔子とスーパーヲタアイドルの中川翔子がちゃんとコンビ組めば
W越えると思うんですよ。っつーか別に中川翔子だけでも萌えなんだけどさ。
中川翔子のホムペの日記も久々に見たけど、今更「幽遊白書」とかマジすごいぞこの子。
どこに逝きたいのかさっぱりわかんない。でもそこも萌え。