ああ…裸のこんこんが見えてきた…

どうもみなさま、お久しぶりぶりブリガンダイン。10日振りの更新でごじゃいます。
もうマジで裸のこんこんが見えてくるほどの忙しさであります。
いや、本当に見えたら逆に仕事がはかどるんだろうけど見えないから悲しい!
どうやったら見えるんだろうなぁ…裸のこんこんの素晴らしきお姿…


でも実際こんこんが脱いだら俺動けないと思う。どうしたらいいのか分からなくなると思う。
さわっていいのだろうか、抱いてしまっていいのだろうか、もっと欲望のままに俺の思うままに
してしまっていいのか、脳が混乱するんだろう。
でもこんこんはそんな混乱している俺とは対照的にただ裸で立っているんだ。微笑んで立って
いるだけ。ますます俺の頭は混乱してくる。彼女は何を望んでいるんだろう…


いやいや、多分オレはなんだかんだで結局何もしないんだろうなぁ
そっと彼女にバスタオルをふわっ、と投げ掛けて「風邪、引いちゃうぜ…」って言うんだろうなぁ
そっと奥歯の奥の奥で後悔という苦虫をすりつぶし、しかしながらそのバスタオルを羽織った
状態から見えるふとももに欲情し、しかし彼女にやさしさを見せた自分をちょっと見直したり…


そんなオレの真理を知ってか知らずか、彼女は、こんこんはただただ笑っているんだ、無邪気に
笑顔を称えているんだ。俺をみつめているんだ。
ああこんこん…このままキミだけを奪い去りたい…やがて朝の光訪れる前に…(From DEEN)