Yz Factoryだったのね

山田優が24時間ひっぱれで後藤以上のパフォーマンスを繰り広げていてクリビツだったんだけど
彼女元・Yz Factoryだったのね。「Yz Factory」って聴くと、ブルボンのラジオCMで
なんかお菓子の紹介していたイメージしかないけど。
でもアレは全然アリだわホント。柴咲コウより全然イケてる。大体アイツのRUIってなんだよ。
AV女優かってんだお前は(多分桜木ルイから連想していると思われ)
元Yz Factoryってのをむしろ全面に押し出して「あたしの三億かけて作り上げたNY仕込みの
このダンスとヴォーカルを聴きやがれ」とかでさ。ガンガンアウトサイダーで逝ってもらいたい。