俺がヌケガラ

おっぱいユニット「美勇伝」の「恋のヌケガラ」を軽く視聴。
予想通りの迷走っぷりが曲から伝わってくる。Mステとかで披露する時の薄ら寒い光景とかが
もう今から見えるのがイヤーな感じ。
安倍の「恋のテレフォンGOAL」は彼女のキャラクターで救われている感があったから
まだ良かったが、「恋のヌケガラ」に関してはさすがのモーヲタタモリもフォローに困る
ことだろう。タモリの萌えポイント突くためには、それこそパイオツポロリンちょしないと
ダメなんじゃねーの?あーあ…


もうさぁ、考え無しにユニット作るのやめようぜ。
昨今のアニメにも言えるんだけど、結局お前等は何がしたいの?ってのが重要なんだよ。
ケロロ軍曹」とか突きぬけてガンダムネタとかパクリまくってハイパワーなテンションで推す
アニメでもなくて、じゃあ「ナースウィッチ小麦ちゃん」みたいにどうしようもないギャグの
オンパレードでそれが逆にいい訳でもなくて、最近で言うところのアニメ版「はにはに」だよ!
緑川光まで使ってるってのに何だあの「きゃるーん」とか「にょーん」とかのウンコ垂れ流し
放送は!本当にヒドい!「激☆店」の三重野瞳ぐらいヒドい!新谷良子もヒドいけど。


世間との接点を模索しないで内に内に進むだけのベクトルのものが何がいいってんだ。
今日の24時間のひっぱれ見て思ったけど、ジャニーズの曲はどれも歌謡曲として昇華されて
いるんだぞ。「仮面舞踏会」から「硝子の少年」まで見てそう思うだろ。
多くの目に止まり共有されないと日の目なんか当たらないんですよ。
ハロプロというメディアを最大限に見せることが出来るのは曲でしょうが曲。
後藤がひっぱれで「愛バカ」歌ったのが分かりやすい例だ。世間の後藤の曲なんか愛バカで終了
してるんだよ!それ以上でもなんでもない。


だから始めから石川・吉澤同時卒業で、「いしよし」ユニットで最デビューさせれば良かったんだ。
19歳の二人のビジュアルと相対的なキャラをどうして曲にフィードバック出来るとか考えない。
イメージ先行でもの見るんだぞ世間は。
林原めぐみ」がビジュアルで売れているとでも思っているのか?
出演しているアニメによって楽曲変えたりキャラ変えたりしてるんだぞ、林原でも!
ルックスで売ってるわけでは毛頭ないでしょ、あのブサイコ面なんだからさ。
YAWARAちゃんと谷亮子くらい納得いかないものでも世間は認めてるでしょ?
大切なのは相互性よ、相互性。