あ、卒業なんだ

そんな程度の感想しかなかった「うたばん@辻加護ラスト」。
ってか17年史の映像見て「愛しさと刹那さと心強さと」が分からない辻にビックリしたよ。
あの曲はまだ古いって部類じゃないだろー!絶対辻がアフォなだけだって!
っと言い聞かせる25歳、夏、2004。


かしましに関しては、「なんつーかこの歌やんねーでその分いしよしにしゃべらせた方が
万倍面白いし感動的じゃね?」ってだけ。意味ねーもん、あの曲やる意味が。
だってあの曲超内向きな曲なんだもん。見てても面白くねーし。
娘。ライブ限定とかでやれよなー、テレビ媒体で流すのは「ガンダムSEED」並に社会悪だよ。


でも辻加護の将来はそんな娘。の傾いた世相とはウラハラの順風満帆っぷり。
名探偵コナンのちっちゃくなる薬を服用され続けた辻加護ロリポップスター膳とした
あのイキフンは、同じロリポッパーを排出している「Berryz工房@早く解散しろ」とはダンチ。
やはり二人組みの強さ、同じようで違う互いの個性のぶつかり合い、ビジュアルの強さ。
全てがこれからの活動に幸福感を持たせる。
ただのロリじゃダメなんだって!同じ眼鏡でもトミフェブとメロン村田ではダンチでしょ、ね!
重要なのはイキフンビンビコビンなんだって。見てて面白いかどうかなんだって。
「第一印象から決めてました!」ってねるとん紅鯨団でもお馴染みのセリフでもあるべよ。
一目見て全てが決まってしまうことだってあるんです。


娘。は今後とっとと藤本とかいうカス面を適当なポジションに降格させて
とっとといしよし2TOPを実現させるべき。石川単体でも吉澤単体でもダメ。
ましてや美貴帝単体なんぞ売れないことこの上無し。ヲタだってそう思ってるんだから
世間なんぞそら薄ら寒い事寒い事。「ソロでダメだった人」扱いで終了なんだって。
んなこと言っててもどうせ実現しないとは思うんだけどね。
安倍を後藤をラブマを恋レボを「奇跡だった」と認識しない限り娘。もヲタも事務所もな。



あ、明日sakusaku@増田祭りなんだ、逝きてぇ!
木村カエラに罵倒されて逝きてぇ!うっひょーーーーーーーー!