新しいPCを購入。心機一転。
今まで使っていたPCは友達から借りていたものだったので
いい加減悪くなって自分のPCを買った。
でもその使っていた借り物PCが妙に愛着があって。
感情移入しちゃってるって言うか。なかなか新しいものに
すぐ気持ちが、ってわけにもいかなくて。


何度もあきらめようとしたこの気持ちも
結局新しくなれるなんて思ってもいなくて
だって君への気持ちが他のものに移るなんて
そんな簡単にいくわけないじゃない。
そんなに簡単に割り切ることができたのなら
こんな気持ちにならずにすんだかもしれないのに。


使っていたPCからデータを移すのに双方向ケーブルを
買ってこなくちゃならない。
でも簡単にデータ転送できるかな。
だって今まで溜めたデータが多過ぎて
転送エラーになるかもしれないから。