この恋の終わりも始まりも

忙しい時や何かに気を取られてる時や
そんな時周りが見えなくなることも多々あることで。
周りが変化しているのに気がつかなかったり。
一人だけ置いてきぼりになっているようで。


インターネットってどこからが開始なんだろう。
自分のお気に入りサイトを開いた時か、ブラウザを立ち上げた時か、
もっと言えばPCの電源を入れた時から始まっているのか、
もしくは仕事の帰りに今日見るサイトを考えてる時か。
でもインターネットは自分の知らない間に移ろっていってる。
気がつきもしない間に。


じゃあ僕が君に恋した開始の時はどこからだったんだろう。
初めて恋と自覚した時から?
初めて言葉を交わした時から?
それとも初めて君を見た時から?