また再び始まります

最後に更新してから早いもので一ヶ月。新しい会社になってから早いものでニヶ月。
素晴らしい日々が続いておりました。緩やかな時間が。
幸せ過ぎてその幸せを毎日噛み締めて過ごしていましたよ。
ああ、幸せってこういう環境なんだ、って噛み締めて。
仕事して、みんなで笑って、一緒に酒を飲んで、恋をして。

会社から帰ってきてすぐ寝て、目が覚めればまた会社、と言うのが
しばらく続いていて、ネットに上がることも出来ずにいたけど
あまり生活に支障ない、むしろ輝いているのもまた不思議なもので。
「教科書には載らない日本のインターネットの歴史教科書」を読んでも
以前のようなネット依存がなくなったのもまた不思議で。
実生活とネットの境界線が消えてきた昨今。

ということで今日から「実生活とネットの境界線」を探すことを始めます。
先だって近況と自分の気持ちを表明してみました。
これからよろしく。