マジでロマサガする5連休

    

あれほどロマサガがないない言うてましたが、帰省の際に偶然立ち寄ったソフマップにあるという
ミラクルCを果たしまして、ここに見事俺もロマサガーになりました!わい!
しかし間違いなくパワーアップしているとは言え、当時の思い出がフィードバックしてくる
仕掛けもモリダクで思わず中ニ病が発動してしまいます。
そして当時のファーストプレイを思い出す意味でも、当時始めにプレイしたホークで
ゲームプレイ開始。
いきなりの海のキレイさに感激。すげーなぁ…現代技術でよみがえるロマサガとか…
なんて感慨ぶっていたら、早くもプレイ時間が8時間を超えていた。
徹夜でゲ−ムとか何年振りだろう。

・・
・・・
娘。ドキュメントにて三好と岡野がオフショア・パーティーっぽいのをやってるのをみて
そう言えば、GWはいい天気だったから、BBQでもすればよかったかな、と思ったり。
ワイワイ肉食ってくだらない話ししてビール飲んで川入ってとか…
今度マジで今の会社の人達とやってみようかしら。女子もいるし。
BBQの何が大事って、やはり女子がいることだと思うんだよ。
あの開放的な空間に男子と女子が共同でメシを作る。あの甘酸っぱい感じが大事。
エロ要素とか全然なくていいんだよ。なんか、その、まどろんだ感じの中に、
今猛烈に浸りたくなった。早くこないかな、夏。