あやタンが好きなのはみきタンだから!

最近の狼はネタ不足だっただけに、久々にドカンと大きな爆弾が落とされて
狼住人まさに水を得た魚状態。お前等アイドルとかで一喜一憂出来て羨ましいですね!
記事を見て始めに思ったのが「あんだけ忙しいのに男の家通える気力がすげーわ・・・」だったよ。
俺なんか最近会社から帰ってきて狼もロクすっぽ見ないで寝ちまうほど気力0だってのに。
逆にまっつーに励まされたわ。
それより由々しき事態なのは「あやみき」に萌えられる要素がなくなってしまう心配だろ!
どんなに美貴cと絡んでいても、シャイ娘。みたいに「あやみきは一緒にお風呂でアレやコレやと
する仲」ってのも全て萌える要素がなくなってしまったんだよ・・・これは大事だ。
やっぱ時代は「いしよしみき」だって!俺は今まさにここに声高々に宣言する!
石川と美貴cとの板ばさみに悩まされる吉澤。この三人の乙女の心の静動こそ究極の萌えだって!
師走の翁氏は今すぐ「あやみき」描写を止めて「いしよしみき」を描いていくべきだと思います!
っつーかゴメン、あんまり松浦に思い入れがないから文章が広がらねぇわ。