余計な心配だった



娘。ドキュメントにて安倍の復帰シーンを見たんだけど、実際こうやって映像を見ると
色々な苦労は彼女の前にはすべてとり越し苦労だったように思える。
天使・安倍なつみの羽は何者にも奪い去ることが出来ない、そんな気持ち。
2chでのあの騒ぎっぷりは本来は無視すべき、・・・っというか今回の事態に至ったこと自体が
狂気の沙汰じゃない。ネタをネタと見抜けないバカが起こした自体としては最悪だったが。


でも安倍が持つ圧倒的な存在感がそれらが如何に無駄でバカバカしかった事を証明した。
彼女の歌はどこまでも伸びやかでつき抜けていて、少しでも彼女の無邪気さが
どうしようもなく汚いものに失われてしまうのが怖かったから彼女の強さが嬉しかった。
女は強いよな本当。