確かに「×浦編」ってか「不死王編」って感じ

俺、結構椎田好き


シャイニング娘。@阿吽二月号は椎田香檻がピックアップされた回だったが
どうにもシャイスレ住人からの不平不満があまりに多いようなので
俺は擁護しておく。
ページ数が若干足りなかったので前までの回のようにその他のメンツに
フォローがまわらなかった事が不満の原因だろうが、何故に椎田の肢体を
あの艶かしい肢体を楽しめないのかと。
別に椎田だけではなく、その他のポイントをついた構図は十分魅せているんだと
思うんだけどね俺は。2ページ目の珠橋と槌のダブルフェラの構図とか
師走の翁ならではの構図だと思うんだけど。
話しの展開が鈍化しているのはしょうがないだろう。恐らく単行本への
関係がそうさせているんだろうけど、エロ漫画としてのポテンシャルは
毎回かなり高いレヴェルで繰り広げられてると思うんだけどね。
来月は久々に×浦登場で「あやみき」の絡みが見れるかと思うんで
個人的には期待。