キャメイ+ゴスロリ=デスノートのミサ


日曜の夜ってジャンプがコンビニに入ってくるまで暇だよね〜、そんな暇な時間とか使って
更新すんのがいいんじゃないかと思った。
ちなみに、日記タイトルに対する反対意見は現在求めておりません。俺設定だからいいんだよ。


ゴスロリで思い出したけど、今夜のEZ-TVの「秋葉原のイタいヲタをウォッチしていると
どうしてだろう、この諸行無常が響いてくる感じ」があまりにも素晴らしい内容だったので
今度は是非代々木体育館に集合するモーヲタとか原宿のチケ屋で当日券を万単位で購入する
ヲタとかの特集も積極的にやるべきだと思う。だってそっちもやらないと差別じゃん。ヲタ差別。
「アキバヲタとかマジ現実とか見えてなさ過ぎ!俺なんか現実のあいぼん追い掛けてるから
まだ幾分かマシだよね」とか思っちゃってる渋谷の勘違いストリートミュージシャンな精神の
モーヲタも世に知らしめるべきだと思いま〜す。


今日のハロモニのベストショットは、右脳左脳ゲームの時の田中のあまりにも考えなさ過ぎな
自由奔放さにMVPをあげたらいいんじゃないでしょうか。
「もう右脳とか左脳とかれいなどうでもいいから、早くアキバの万世行こうぜ」って心の叫びが
聞こえてくるあたりが素敵。あの子に仕事の厳しさとか誰か教えてあげて!