秀島史香は声だけエロいとか言うな!

酒井若菜チックな史香

キーワード「秀島史香」で来る人がやけに多い。期待してきた人ホントごめんね。
キミ達の知りたいような秀島史香の(エロい)情報はここにはありません。


んで久々にJ−WAVEのGrooveLineのサイトで秀島史香を見たんだけど
ちょっと「酒井若菜」入ってる感じ?がしたのは俺だけだろうか。なんかカチーンときた。
お前はピストン西沢にルックスの事とモテないネタでイジられるのが芸風だろうが!
なんでちょっとモテ空気出そうと必死なんだよ!クソ、ちょっと好きになるじゃねぇか・・・
薄幸の少女のようなキャラで、しかしそのエロティカルヴォイスでラジオのゴールデンタイムを
席巻し、んで公式ウェブサイトの顔写真見てガックシ、って流れがお前だろ。お前を育ててきた
フィールドじゃねぇか。あんだよ小柳トムブラザートム、みたいなその流れ。
そんなの俺の愛した史香じゃねぇよ!もう聴かねぇよ!いやもう二年くらい聴いてないけど。


マジマジとJ−WAVEのタイムテーブル見てみたら、いつの間にやら小山薫堂まで帯番組持ってやんの。
しかもピンで。おいおい、やってるなら早く言ってくれよなぁ、
この稀代の小山薫堂ヲタの俺に何の知らせもないんだもん。今日から聴いてやる。
あと最近のスガシカオのオサレイキフンはどうかと思う。ノッポさんだったあの時を思い出して!