新垣理沙が16歳になったそうで


モー娘。のテンテンこと新垣理沙の16歳の誕生日だそうです。おめこ。
んで我が欲望のはけ口フォルダ、こと娘。画像貯蔵フォルダを覗いたところ、ガキさんの写真が
ロクなもんがありゃしなかった。っつーかガキさんの画像自体少ない。
多いところだとやはり吉澤、こんこんが大部分を占めていた。
そこで統計取ってみたところ、自分でも気がつかなかった驚愕の事実が・・・


吉澤ひとみ・・・4割
紺野あさ美・・・3割
亀井絵里 ・・・0.5割
道重さゆみ・・・0.5割
田中れいな・・・0.5割
後藤真希 ・・・0.5割
辻加護、矢口、桜木睦子、etc…



おい!あんだけ「六期とかマジありえないんで」とか「ロックマン>>>>>ロッキメン」とか
罵倒しておきながらなんだこの統計結果は!!!
自分でも無意識のうちにマウスが六期を追っていたとは・・・
不思議の海のナディアガーゴイルが人間だった時くらいの衝撃具合だ・・・


まぁさ、いい訳するわけじゃないけど、なんだかんだ言ってキライキライが一週周って
逆に好きになっちゃう小学生の恋愛の法則が適用されただけなんですって!逆にだよ逆に!
その中でも取り分け亀井に関しての画像はなかなか秀逸なものが多い。
いやさ、こうして見ると六期もバランスよくなったよね、これはこれでさぁ・・・
その点五期はこんこん以外どうにも感情移入しずらいのがどうにもこうにもまこっちゃん・・・


・・・はっ!おおっとイケナイイケナイ。ガキさんを祝うはずが、すっかり六期について語り明かすところだった。
いずれにしてもガキさん飛翔伝はまだまだこれから、いやいやむしろやっとスタートに立った所
だと思うんでこれから期待したいと思いますですよー(投げやりな締め方)