久々にJ-WAVEゆっくり聴ける

今、クリス"ドスコイ"ペプラーの「TOKIO HOT 100」聴いてたら
月マガBECKの「南真帆」って「南美布」がモデルだったんだってね。キャラ違う〜
美布は違う意味でぶっ飛んでるけど、真帆はまだ安心出来るキャラなんですが。
っつーかアニメのBECKまだ見てねぇけど微妙な感じなんだろうなー
あと関係ないけど、J-WAVEは2000年までだよね良かったの。バランスがさ。
よく秀島史香の声をCMで聴くけど、ヤツがグルーブラインレギュラーナビになる前は
まだあの帯も辛うじてJ-WAVE臭が漂ってたけど、今じゃすっかりお茶の間番組。
邦楽チューン配信基地みたいになった渋谷HMVサテライトスタジオなんてもう二度と見たくねー
それと「TOKIO HOT 100」がいつの間にが、昔の100位からのカウントアップ方式に戻ってて結構嬉しい。