新垣里沙写真集に何を見る

マスク・ド・ニイガキ

本日は体調不全でぶっ倒れる寸前だったので仕事を途中でEscape。
今さっき起きたわけだがどうにもまだ体調が戻らない。
のどがいがらっぽいのと倦怠感に教われて意識ももうろうとする中、狼見てると
新垣里沙写真集』の表紙がアップされていたので早速チェック。


路線的にはこんこんの時のようなゴスロリや水着アリのような振り幅の広いものにはなりにく
そうと思うが、これは新垣里沙というキャラクターの限界によるものだろう。
だってガキさんのビキニとか見ても背徳感バリバリになってしまうんだけど。
セーラー服だってギリギリだって。


むしろカノジョの素の部分を活かした元気のある写真とかシチュエーションを構築して
辻加護の写真集ほど子供じみた狙いをつけず、しかしながらこんこん写真集ほど大胆ではなく
スポーツ水着とかで押さえとくといいかも。あとスクール水着(通の呼び名はスク水)とかは
ガキさんのイキフンにもあってはいるんだが、しかしながらスク水の持つ劣情を掻き立てる
何かを読み手に補完してもらうような、そんな写真集だとウレしい。
お世辞にも娘。ないでも人気のあるカノジョじゃないから、あまり狙わず、しかしカノジョの
成長が鑑みえるような内容でいいんじゃないでしょうか。
これから娘。の中枢としてより個性が問われる時期にも来ているし、五期メンバーの
違った個性を光らせるような方向で一つどうでしょうか。