エプソン娘。って書くと文明開花みたいだね


エプソンのサイトが素敵過ぎることでモーヲタ界はすっかり話題騒然。
俺も今日の夕飯時に狼を除いた時にヤケに吉澤スレにエプソン娘。の画像が張られまくってるから
なんのこっちゃ?と思ってが、いやいやなかなかニクい企画だこりゃ。


っつーかよぉ、時代はやっぱり『いしよし』なんだって!
『いししば』とか『みきよし』とかぜっっんぜん萌えへんねん!!!
この二人の並びの美しきこと!オレには後光が差しているようにも見える!見えるぞぉぉお!!!
ああ、この光にやられたい…永遠にこの光を浴びていたい…
っつーかこの2Shot取ったやつ確実に分かってる。いしよしがもたらすファンタスティックな
事象を!世界も揺るがすこのバランスを!ハラショーハラショー!


他に気になったのは、スタイリッシュマグマ大使・亀井のバランスの良さ。
普段娘。のグラビアとか懸命に集めたりしないからか気がつかなかったが亀井はこの手の衣装の
奇抜さとバランスがよく取れる顔してる。アームサポーターもボンテージブーツを連想させる
仕様になっているので妙にエロく見えるが、亀井の柔らかい表情がそれを相殺させ
むしろ亀井と一体化した様に見えるのがよい。これが若さか。


御大・マルチプリント大使こと紺野あさ美嬢は無難無くまとまっていて、それでいて
上半身の大型CDとくっきり腹部が見事なコントラストを成しているのはスタッフの粋な心遣いか。
こんこんもしっかり自分を見せる術を会得しているようです。嬉しいやら悲しいやら。