マッキンキンのままでいいんです

後藤の19才の誕生日はカノジョの今後の活動をみる一つの区切りになって欲しい年齢。
ティーンエイジの溢れる若さとこれから上がって行くしなやかさを女性が兼ね備えるに
いい年齢で、後藤の元来持つスター性と複合的に相俟ってカノジョのよいスタンスが見えて
くる時期なんでもないかな。
娘。の後藤から後藤真希になってから結構経っていて、でもなかなか世間的なポジションは
他の卒業した娘。とはまた異質の存在感を与えているのも後藤の持ち味で。
傍目に観ても「娘。の後藤」ではなく「後藤真希」はパンチを利かせていて。


でもその後藤もやはり「愛のばかやろう」からの楽曲はどうしてもそのイメージとは
結びつかなくって。っつーか「愛ばか」越える楽曲が生まれてないのが最大のファクターで
オレがMステで「愛ばか」披露して後藤に魅了されたそれが生まれ出てこないのは
スター性の後藤をただのアイドル後藤にしている最大の敗因で。
後藤くらいのヤツは浜崎あゆみくらい泥臭い感じでも全然OKだと思うんだけど
どうにも楽曲的には娘。とかハロプロのそれを逸脱できてない感が否めない。


ドラマ出演とかも最近は随分少なくなってるけど、カノジョの場合はそこら辺もカバーして
もらいたい。安倍とはまた違ったベクトルのドラマでの起用のされ方とか出来るし
なによりアイドル禅というものよりスター性が先行できる後藤ならではの役。


ひたすらに後藤にはスター街道を爆進してもらいたい。それが後藤らしさ。
後藤からスター性を取ったらそれこそ他の娘。卒業組みからは遅れを取る気がする。
カノジョは器用じゃないけど、器用なカノジョは似合わない。
ひたすらにただスターで、キラキラのままの後藤のままでいて欲しい。