坂本美雨って明らかに名前負けだよね

本日会社でくそったれなお仕事様を文句も言わずカタカタこなしていたところ後ろの席で
A氏「……ほらアレだよアレ、坂本龍一中谷美紀に提供した曲、なんだっけ」
B氏「ああアレね、"キミの誇りをふんふふふふふん〜…"ってやつでしょ?」
A氏「そうそうそれそれ。なんだっけ曲名」


俺『…ああ、それは『マインドサーカス』だね。そんなんも分からないのかぁ…』


A氏「……あとアレもなんだっけ、ホラ坂本龍一の娘。が唄ってる曲。英語のさぁ」
B氏「ああ、坂本"ゆう"だっけ?あの曲もいいね。曲名忘れたけど」


俺『おいおい!"The Other Side Of Love"もシラネーのかよ!これだから最近のヲタは舐められる
んだって!しかも名前も違うしよぉ…"ゆう"じゃなくて"美雨"な"みう"!
あー、なんかその名前聞いたらあのブサイクなツラ思いだしちったよ…
っつーか坂本美雨って処女なのかな?そう言えば今まで全然疑問に思わなかったけど
あのツラでセックルとかすんだろ?…うわ!俺なんか今すげー映像が見えた!心の映像が見えた!
っつーかやばいって、あの顔で喘ぎ声出しながらイキ顔とかされた日には!
妖怪人間もビックリのフェイスだって!早く人間になりんさいよ、って感じだって!
フェイスって言えばフェイスヒルって結構いい年なのにエロい顔してるよなぁ…
あー、なんかパツキンの露スケとめっちゃガンガンセックルしたくなってきた…
オリンピックとか見ててもそうだけど、ロシアの女て美人多いよなぁ、しかもエロいし。
メリケンほど下品じゃなくて、でもお高く止まってないんだけど、その中に女性の凛とした
表情が見えるっていうかさ。"スマステーション"の香取慎吾の後ろに座ってる露スケとか
めっちゃヤバいじゃんアレ!アレでご飯3杯、いやいや5杯は逝けるよぉ
ああ、早くこのクソつまんねーデスクワーク終わらせて立川の外人ソープ逝きてぇよ!…』


上司「オカモトくーん、この書類いつになったらあがんのー?」
俺「は、はい!もうちょっと待っててください!」


そんな1日。