2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

それぞれのシーンでの盛り上がり

今週は、9/22『Kyoto Music Festival』、9/26『Aira Mitsuki 1bit DISCO EXPOPiCOPoP』、『DE DE MOUSE Womb・渋谷』の同日2本という計3本立てで お送りいたします。 ワタクシ個人としては、初めて地方で中田ヤスタカさんのDJプレイを見たり 都市部でブレイ…

可愛さ多種多様

今週は、9/20(土)に3イベントに行ってきました。 最近3つイベント行くのが定番化しつつありますが狙ってる訳じゃないです。 「Sweet Vacation」「Aira Mitsuki」「滝沢乃南」に行ったわけですが 3つともイベントがたまたま新宿で開催されただけですよ。 おま…

"ケィオス"な週末

今週末は3連休なこともありまして、ちょいと遠征してきました。 知り合いの方々からも「なんで名古屋行ってるんだよ」とツッコミ 受けましたが、結構楽しい小旅行でしたよ。ホントだよ! 目的は、9/13(土)に開催されたAira Mitsukiリリースイベント(2箇所)…

Perfumeのダンスを語る奴の文章はなぜ物足りないのか

見た瞬間、こういうので長い文章書いてYoutube貼りまくる奴の文章て 大抵面白くないから、最後のまとめだけ読めばいいやって思って まとめを読んだら全然まとまってないという絶望感! 早くテクノポップブーム終わってくれよなー

安定と不安定の間をふらふらと

今週もAira Mitsukiでございます。 9/3(水)にISHiMARU SOFT2の8Fで開催された、1stアルバム『COPY』の リリースイベントに行ってきました。 この日がリリースイベント行脚の初日だったんですが色々面白かった。 何が面白いて、Aira自身が面白いの何の! 安定…