2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ピコピコ島へようこそ

今週はYMCK主催「ファミリー感謝祭」とCutie Pai出演のイベントに参加。 YMCKを生で見るのは、DE DE MOUSEのリリースイベント以来2回目。 前回見たときのライブが非常に面白かったので、今回の"ファミ感"は 2daysとも参加してしまいました。(2日目はYMCKしか…

アイドル現場3連チャン

えー、今週はアイドルの現場3つに行くという、結構ハードル高めなことに挑戦しました。 いやまぁ、「挑戦だ!」と思ってやったわけではなくて、 単に今週は行きたいトコが3つ重なっただけです。痛いアイヲタ言うな! それにしても3組とも個性はバラバラだけ…

サプライズいろいろ

先週の現場は、8/11(月)に新木場ageHaで開催された「ASOBI NITE」に 行ってきました。なんで行ったのかはモチロン、中田ヤスタカさんが出演 されるからです。前回行ったのは3/31でしたから、あれから4、5ヶ月は 経っているんですね。時の流れを感じます。

人気の余波?

今日・明日と、千葉マリンスタジアム&幕張メッセで「SUMMER SONIC 08」が 開催されています。 昨年Perfumeが大阪のみ出演しましたが、今回は東京会場にも出演ということで ワタクシもしっかり見てこようと意気込んで行きました。 会場に到着したので朝の8:3…

あなたにはどんな風に見えますか?

side-pでもネタにしてますが、先週の話題といいますと昨日8/3にあった 「Girl Pop Factory」のことでも話題にしようかなー、なんて思っていたら すっかり当日券買えなくて残念無念でした。 チケットはよく考えて計画的に取るようにしましょう! で、ネタない…