2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタ活動休止週間

今週はヲタ活動休止してます。 ここんとこ毎週末は必ず何かしてたせいか、すっかり部屋が片付いていない 状態になっていて、こりゃイカンと今週は土曜日の美浜も 日曜日の千葉のイベントも行かず。暑いので外出る気もしなかったし。 で、何も更新ネタないの…

たまにはこんなヲタのはじまり

今日21日は、Cutie Paiの秋葉原ソフマップ音楽CD館 4Fイベントスペースで 開催された「Cutie Pai Returns "RETRO"」に参加してきました。 曲は昨年リリースのあった『777』以前の曲で構成していたそうですが、 まぁ例のごとくCutie Pai新参な俺には何が古く…

鼠と香水

日付的には先週になってしまうのですが、書いていなかったレポやら感想やらを まとめてみたり。 7/3は渋谷WOMBで開催されたDE DE MOUSEのアルバムリリースパーティ参加。 正直言いましてワタクシ、DE DE MOUSE知識0だったのですが、 周りの人たちが騒ぐので…

ここ2ヶ月まとめ

おはこんばんちわ。matekoiです。 こちらに書くのはちょっと久しぶりですね。緊張します嘘です。 ここ最近なにやってたかというと、PerfumeNight vol.2とかいう、 クソヲタがこぞって集まって「ゆかちゃ〜ん!」「よっしゃいくぞー!」 とか、気持ち悪い奇声…