2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとつの流れでしょうか

Saori@destinyが花見会場で「お花見クイーン」を目指す - 音楽ナタリー 個人的には「Perfume」「Cutie Pai」「Aira Mitsuki」とかと同じ流れで 人が流れてると思っているので、一応チェックせねば!というカンジで 先週はSaori@destinyのデビューシングル「sak…

その出会いと成長の先に

また日が空いてしまいましたが、今週あった出来事などを綴っていこうと 思います。どうもmatekoiです。 今週現場は3つ行ったのですが、ともに収録物に3つ行きました。 全部レポるのはしんどいので、まずは今日収録がありました NHKの番組「トップランナー」…

Aira Mitsukiとか行ってみた

週間更新にシフトした本blog。今週はというとちょうどPerfumeフォロワー として界隈で人気・注目度共に上昇中なAira Mitsukiのメジャーデビュー シングル、「チャイナ・ディスコティカ」が発売でおました。 リリイベも今週ぶっ通しで開催していて、平日もぶ…

気分を変えてみまして

なんというか、気分転換にPerfumeのことと、日常のことを書くのを 分離させてみました。Perfumeのことはこっちでやってます。 こちらは週1回更新くらいで、長文で好きなこと書いていきたいな、と。 なまめかしい・・・生暖かい目で見てあげておくんなまし!