2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝!?感激!??100回目

Perfumeのマジカル☆シティ、今回で100回目の放送でございます。 すげーさすが近未来テクノポップアイドル・・・と言いたいとこですが 今週も相も変わらずぐだぐだしゃべっております3人! そんな緩さが好きでございますワタクシ。あ〜ちゃんもそんなぐだぐだな …

トークの達人・西脇綾香

昨夜はHEY×HEY×HEY MUSIC CHAMPにPerfumeが2回目の登場! ワタクシ、会社から猛烈ダッシュで帰宅してリアルタイムで見ていました。 ホントにそれでいいのか、俺・・・いい大人として・・・ 番組の一番最後に登場したPerfumeさん。 話題はあ〜ちゃんが代官山の美容…

すっかり「時の人」

今週土曜日は渋谷Tower Recordと秋葉原石丸Soft2にて「Baby cluising Love」 リリースイベントがありました。 ワタクシはお仕事があったので行けず(涙) だったのですが、イベント後の 反省会にて見た皆様にお話を聞いたところ良かったというご意見が多かった…

注目度高まってます

NHK BS2「WEDNESDAY J-POP」にて、先日SHIBUYA AXで開催されたライブ、 「ソックス フィックス マックス」の模様がちょっとだけ放送されました。 ワタクシはこのライブ、チケットは持っていたもののお仕事の都合で行けず だったので、映像がチョコっと見れて…

個性豊かなカタチ

今日のマジカル☆シティはナント99回目の放送!すんげー!!! なんだかんだとかなりの数こなしてまいりました。 2006年4月5日からスタートしてそろそろ丸2年くらいになるんですねぇ・・・ まず前半は、今まで溜めていたお葉書を大量放出。 「Perfumeは細くても長く…

食べたいあの子からのチョコ

ちょっと時期は過ぎてしまいましたが、先週のTVブロスの連載、 「たちまち、語リンピックせん?」のお題はバレンタインデー。 今回は言い出しっぺ、かしゆかさんであります。 やはりかしゆかさんもバレンタインは毎年気になるようで。 大学はこの時期休みで…

色々詰め込みました。

またまたお久し振りです。matekoiです・・・1ヶ月近く放置しておりました! とは言えその間に「Perfume Night vol.1」なるイベントを開催させて いただいたり、PrimaBOX&通常版bitter買ったり、イベント行ったり、と Perfumeな生活は以前変わりませんでした。 …