2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

素の自分は隠せない!?

我が先週のJ-WAVE、しかもそのJ-WAVEの超長寿&看板番組である、 「TOKIO HOT 100」にPerfumeが出演しました。 ワタクシはその時間丁度外に出掛けていたので、またごにょっとしたファイルを どなたかがごにょしてくれるまで待とう、とも思ったのですが、 TOK…

意欲的にのぞんだと思います

ミュージックステーションを見ました。Perfumeが出ていました。 俺はただただ震えていました。 生歌でしたね。今までの「スタイル」を「捨てて」のぞんだのには 何かしらの決意が感じられました。 3人とも声が震えていたのは、その決意と緊張とが混じってい…

論より証拠を見せて欲しい

本日のパンパカパーティ、新曲発売日前ということもあってか、 「Baby Cruising Love」が2回も流れました。う〜ん、プッシュしてますねぇ ワタクシも明日は、会社のお昼休みにでも抜け出してフラゲしたいと思います。 CBCのアナウンサー・氏田さんを迎えての…

ニコニコできる訳ねぇだろ

【動画サイトの人気曲を「ニコニコ」トランスカバー】 http://natalie.mu/news/show/id/4937 「ニコニコで大人気のPerfume = アイマスMADで大人気のPerfume」なので もうその時点でかなり不快なんだけど、あまつさえ「トランスカヴァー」って 更に俺の中で…

キミとカメラとマカロニ

新曲「Baby Cruising Love」とのダブルAサイドシングル曲のマカロニ。 どうやらPVが存在するという情報を遅まきながら聞きまして 30秒ではありますが見ることができました。 Perfume - マカロニ PV (歌スタED) http://www.nicovideo.jp/watch/sm1979081 曲…

ルーキーじゃないルーキー

Perfumeが遂にミュージックステーションに出演決定したようです。 Perfume blogの左カラムで告知がされていますので、皆様もご確認ください。 やはり"タモリステーション"(通称タモステ by木村カエラ)といいますと、 タモリさんとの異次元トークに期待せざる…

平成20年に20歳のアイドル

ちょいとお久し振りです&明けましておめでとうございます。 matekoiでございます。2ヶ月振りでしょうか。 お仕事が年末進行&色々と振ってくるポジションになってしまいまして かしゆかさんと向き合う時間も少なくなってしまいました。 しかし、リキッド&Z…