2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どんな具がお似合い?

久々に「マジカル☆シティ」をちゃんと聞いたので(爆)、久々に感想を 書いていきたいと思います。 相変わらずラジオだと独特の空気が3人にはありますわねぇ・・・・・・ 今週は、先週リスナーへテーマを出してそのことについて書いてもらったメールを 読み上げてい…

気になるあの子の更新頻度

おっす、オラmatekoi!皆さまいかがお過ごしでしょう。 ワタクシ、若干かしゆか欠乏症デス。 「ポリリズム」リリースインパクトも、先週末の猛烈なインストアイベント ラッシュ終了後、落ち着いてきましたね。 明日は、よみうりテレビ「なるトモ!」(9:55〜1…

リリースイベントも一息

有名人や各界の著名人にポリ旋風を巻き起こしているPerfumeですが 遂には同じ3人組ユニット!?のアノ人も食いついてきました。 【森山中のアルバム / 大島美幸】 http://www.morisanchu.com/album/?name=oshima&act=title&no=152 いや・・・まぁ同じ3人組だけど・…

初陣で大盛り上がり

昨日夜は、テレビ東京系ランキング形式音楽番組「JapanCountDown」や TBS系ランキング番組「CountDownTV」などをワクワクしながら見ていた人も 多いと思います。「ポリリズム」がTOP10にランクインしてしばらく経ち、 テレビのランキングでも取り上げられる…

人気ものでいこう

最近はPerfumeを取り巻く情報が早過ぎて全然追いつけない&何気に仕事が 忙しかったのですが、3連休って事でちょっと落ち着いてPerfume出演番組やら 雑誌やらを見ています。 昨日の「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」ではインタビューがチョロっとあって、 Perfume…

何故こんな展開に!?

さて、本当に今更感はありますが(汗) 今週月曜日の事の顛末の続きを書きたいと思います。 これがまた怒涛の展開でして・・・ BUZZを見た後、早速シークレットライブが行われるという ウワサの会場に向かう4人。 id:tanaka-sanさん、id:pinksunさん、id:Kemp-Emo…

ターニングポイントなのかな

Perfumeさんの新曲「ポリリズム」がオリコン週間売上で、見事初登場第7位を マークしました。もう何も言いますまい・・・そのまま突っ走ってくだしゃい!!! 昨日のエントリーを見た友人から「思ったように書くのはいいけどレポとしては あまりにも内容が無さ過ぎ…

とても幸せなイベントでした

3人の苦労とか、3人の苦悩とか、とてもじゃないけど俺には計り知れなくて ここまでたどり着く事を3人で願いながら進んできたこの年月が こうして大きな輪となって今日3人を包み込んだ事が何よりも嬉しくて。 俺が初めてPerfumeのイベントに行ったのは、エレ…

スタート!リリースイベント

本日から各所で「ポリリズム」のリリースイベントがあります。 まずは初日となった今日は、ラジオの公開放送にゲスト出演と渋谷HMVでの インストアイベントです。イベント自体久々?でしたっけ?(失念) なので、この日を楽しみにしていた皆さんも多いと思い…

来週の結果が気になります

オリコンデイリーチャート初登場4位を飾ったPerfumeさん。 昨日は8位で今日は9位と、まだTOP10内にいる!スゲー、普通に... この勢いどこまで行くんでしょ・・・週末が楽しみです。 さて、昨日はYahoo!ライブトークに出演のPerfumeさん。 夜の21時だというのに、…

キミのコト想い続けたら

皆さまお久し振りデス。matekoiです。 精神異常をきたしてすっかりリタイアしていましたが(笑) ポリリズム初登場4位の歓喜にいてもたってもいられなくなりましたので、 今日からまたキモくごにょごにょとひそかにPerfumeさんのコトを 綴っていこうと思います…