2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな当たっていいなぁ

雑誌remix4月号でPerfumeがインタビュー出演した際にプレゼントとして 応募があった「7インチ・アナログ盤チョコレイト・ディスコ -extra mix-」が 当たった、という嬉しい報告が各所であがっています。 当たった皆様おめっとございます! 各言うワタクシで…

Colors of the Heart

今週のマジカル☆シティは要望書のコーナー。皆さんのメールをガシガシと 3人が読んでいきます。そう言えばワタクシ、毎週毎週レビューしてばっかで マジカル☆シティにネタメールとか送ったことないんですよねぇ 今度余裕あれば出してみようかしら!? ちなみに…

バッグ製作日記2

さてさて、CM&新曲で盛り上がっているPerfumeですが、まだまだCMは 放送されていない&新曲もまだ聴けないYO!ってことで案外ネタ不足・・・ 肝心のPerfume blogも更新されず、なかなか寂しいものがあります。 そこで今回は、以前無理やり更新ネタ用に製作を開…

新曲タイトル判明!

【@TOWER.JP】Perfume - ポリリズム [CD+DVD]<初回限定盤> 【@TOWER.JP】Perfume - ポリリズム<通常盤> 情報元 - id:kan1arinoさん【30過ぎてふじいあきら(ry】 http://d.hatena.ne.jp/kan1arino/20070625#1182755693 公共広告機構のCMソングのタイトル…

みんな新聞買ってるねぇ

はてさて、昨日からPerfumeのCMデビューの話で持ちきりでございますが YahooトップページのYahooニュースにも掲載されたり、と世間的にも注目が 高まっております。なんてったって「破格CMデビュー」なんてドド〜ン!と 出ちゃってますからね。CM放送開始…

全国区へのステップ

【ナタリー】Perfume - 公共広告機構CMに出演!新曲も披露 http://natalie.mu/news/show/id/2336 さて、皆さまもすでに知っているかと思いますが、このたびPerfumeが AC公共広告機構の環境保護CMに出演&そのCMで新曲が流れる、という ニュースが流れました…

ちゃんと大人になってます

先々週・先週分のマジカル☆シティの感想を書いていますが 今週分の放送も早速まとめていきたいと思います。 ・・・だってPerfume blog更新されないからネタないんだもーん(泣) 今週のマジカル☆シティは「あと2週間でひこぼしゲット!褒め言葉お買い物 ゲームHyp…

あ〜様・傍若無人

今日もPerfume blog更新はありませんが(涙)、このblogは更新していきます。 先週分の「マジカル☆シティ」を聞いたのですが、3人のテンションが 先々週あたりから高く、先週もそのテンションが高いままお送りしていると、 聞いているこちらもニヤニヤが止まら…

魔性の女再び!?

先々週分・先週分・今週分と「マジカル☆シティ」のプレビューをしておりません でした。音源が手に入らなかった事が大きかったのですが やっと音源入手できたので、先々週分から文字起こししてきたいと思います。 先々週分は、『恋愛の名言・穴埋めゲーム』…

7/6争奪戦結果

はてさて6/17(日)は、Perfumeの代官山unitワンマンライブのチケットの 一般発売の日でした。なにやら速完だったようですね。 やはりみんなワンマンは見たいですよね。なんつったって、あと1ヶ月ないんで すから、ヲタの皆さまもテンション上がるってもんです…

バッグ製作日記1

はてさて、Perfume blog相変わらず更新されません・・・弱った。 マジでネタがないので若干困り気味。 しょうがないので昨日から開始した穴埋め企画「Perfumeエコバッグ」製作日記 を綴っていきたいと思います。 昨日もお見せしたのですが、かしゆか・あ〜ちゃ…

強引に更新ネタを作る

オロロ〜ン!Perfume blogは更新されない、PHO-ICEは更新されない、 マジカル☆シティの音源は手に入らない etc...の3重苦により このblogも見事に更新するネタがないわけですよ! 某所では色々な方から「どうせ無職なんだし毎日更新汁」とあ〜ちゃんよろしく…

blog総まとめ

えー、大変私的なことで恐縮ではありますが ワタクシ、このたび退職いたしまして現在余暇を満喫しております。 忙しい勤務から離れてみれば、俺に残ったのはPerfumeだけ!? 負けじとがむばってblogを更新していきたいと思います。 と、いうわけで本当はマジカ…

輪は広がったのかな

すいません、昨日更新するはずが出来ませんでした。。。 最近こんなんばっかですね・・・明日から毎日更新宣言!(再) 夜の18:30頃に会社を出てリキッドルームに到着。 すでに1組目の出演者・樹海さんの出番は終了しておりました。 うーむ、結局樹海さんのアクト…

絶食生活スタート!?

オロロ〜ン!毎日更新宣言をしておいて結局全然続きませんでした! いや・・・ちょっと最近私生活で色々、本当に色々あってですねぇ、と 言い訳から入ったところで、先週金曜日の6月8日は、80★PANさん主催、 「Live Ring vol.5」に出演したPerfume。ワタクシ行…

物理女と無糖女

先日ワタクシ、第2回かしゆかラジオをやらせていただきました。 色々な方に聞いていただけたみたいで、嬉しい限りであります。 事前の用意不足等あり、予定より30分延長して放送したんですが どうにもやはり60分〜90分くらいのしゃべりが限界のようです。の…

かしゆかとの邂逅

さて!次回ライブまであと一週間となりました。皆さま準備はいかがでしょう!? ワタクシはばりばり有給休暇でPerfumeにGO!する予定であります。 でも6/8(金)のライブ、Perfumeさん達は一体何番目に出てくるんでしょうか。 まぁライブ自体、主催が80★PANさん…