2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

冬終了・春到来

♪彼女を募集中〜 かしゆかみたいな顔してて〜 ♪彼女を募集中〜 エロくてサディスティックな人! はい、最低の替え歌を歌ってみましたMことmatekoiです。 FABでのイベントから早いもんで、もう一週間が経ちました。 いまだに熱が冷めないもので、[bitter]見な…

カエラ×Perfume!?

木村カエラさんがJ-WAVEでラジオをやっているのですが そこで「最近ハマっているPV」というので、「チョコレイト・ディスコ」が 取り上げられて、曲をそのラジオでかける程のヲタっぷり(違)だったそうです。 むはっ!カエラさんと言えばsakusaku! ワタクシ…

6年目突入デス

表参道FABの興奮もまだ冷めやらぬ昨今でありますが あれ以来様々な方からメール等いただいたりblog感想いただいたり うれしい限りです。気持ちも新たにblogつづっていきたいと思います! 先週3月21日(水)はPerfumeが一番最初のシングル「OMAJINAI☆ペロリ」で…

レーザーとビスコ

昨日、3月25日(日)は表参道FABにて「Sweet Angel Wisper」が開催されました。 出演は、宍戸留美/ロマンポルシェ。/Perfume、の3者3様の組み合わせ。 Perfume以外2組のCDなどの前情報を排除して当日臨んだんですが これはイイ意味で俺の期待以上の結果をもた…

明日はSAWです!

やっとキタキタこの日が!って事で、明日はPerfume/ロマンポルシェ。/宍戸留美 出演の「Sweet Angel Wisper」が表参道FABで開催!ムッホ〜!!! インストアイベントなど行かないワタクシにとって、曲をまとめて披露してくれる Perfumeを生で拝見するのは久々なの…

地方周り開始!

本日はワタクシ、代々木公園にてちょいと早いお花見をしてまいりました。 桜が一本しか咲いてなく(笑)ちょっと春の色味に掛けてしまったのですが それでも50人近くも集まり、またラジオの取材なんかもきちゃって ワイワイガヤガヤやっておりました。 そして…

bitter2周目

・・・いやまぁ既に2周以上見ているんですけどね、[bitter]。 なかなか見飽きないのはPerfume愛がそれだけ溢れているのか もしくは、それほど素晴らしい作品なのか。Perfumeに対して 盲目になっている俺には最早区別がつきません! オフショットの部分なんです…

bitterをびた〜と鑑賞

はてさて!宇宙にその名を轟かせつつあるアストロマンティックちゃん達な Perfumeですが、今週末「Fan Service[bitter]」のリリースイベントが 新宿・秋葉原・渋谷でありました。精力的であります。 …え〜、ワタクシこのいずれにも参加しておりません! ちょ…

PerfumeCafe2日目

昨日も渋谷J-POP CAFEの「Perfume CAFE」に行ってきました。 2日目はblogによくコメントをくれるシンジさんとご一緒させてもらいました。 お互いに色々なお話ができいい刺激をいただきました! 1日目と大体同じくらいの時間にお店に入ったのですが 1日目より…

PerfumeCafe1日目

と言う事で、昨日のblogで書いたとおり、渋谷J-POP CAFEで開催されている 「Perfume CAFE」に遊びに行ってきました!ウッヒャ〜!!! 初めて行ったのですが、CAFEのフロアに上がるにはエレベーターで行くしかないのを 知らないで、エスカレーターに乗ったり非常階…

本日よりPerfumeCafe

土・日と先月壊れて放置しておいたPCの復旧作業と 友達と遊びに行ったりしてすっかり更新が止まっておりました。 そんなワタクシが遊んでいる中、のっちは寮から一人暮らしの居住地に お引越しをしたそうです。お手伝いにジャーマネ・もっさんを連れて。 …事…

来週で終わりなのね

ハッと気がつくと、来週はいよいよPerfume初のライブDVD「Fan Service[bitter]」が リリースされるではありませんか!ゥヤッホ〜イ♪ そしてこのDVDリリースと共に現在人気更新中の「Perfume blog」も 終了となります。なんとも悲しい限り…シューン... 好評なので…

Cafeって何!?オサレ!!?

2日もblogをサボっているとすっかり話題に取り残されるほど 最近のPerfumeはニュースが多いです。いい傾向でありますが ワタクシのこのblogは本来、Perfume情報を追っていくものではないので 気にしなくてもいいのですが、それにしても毎日動きがある以上 取…

最終回っぽくないなぁ

CSでやっている「パッパッパッパッパッパッPerfume」が今回をもって最終回でした。 Perfumeが様々な事にチャレンジしたり貴重なライブ映像が見れたり、と ファンの情報の宝庫だった番組だっただけに終了が惜しまれます。 そんな最終回だった今回は、「一度で…

明日イベント2です!

明日3/3(土)は、アキバで「Fan Service[sweet]」のイベントがあります。 残念ながらワタクシ、今週末は友達と温泉に行くことになってまして 参加できません。ご参加される方々、ゆかさんによろしくお伝えください!(泣) さてPerfume blogですが、一昨日のTOK…

助け合いなんです。

昨日は渋谷のTOKYO FMスペイン坂スタジオでPerfumeさん達が ラジオの公開生放送に出られるということで、ワタクシも会社帰りに見に行きました。 しかしゲスト出演の時間が、19:20からという情報キャッチした時点で 俺が出社したのが19:10。ヤヴァイ、遅れた…