2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

世界のブロガーは今

”世界のブロガー”を筆頭に、連日更新しまくりのPerfume blog。 ワタクシのこのブログも2日ほど放置しておりますと、あっという間に 彼女らの話題についていけなくなってしまいます。 これはヤヴァイ・・・少なくとも世界のブロガーには負ける訳にはいかない!(…

中田ヤスタカ月間

先日このblogでもご紹介したcapsuleのNEWアルバム「Sugarless GiRL」が iTunes Music Storeのアルバムチャートで、現在1位になっています。 また、アニメ「月面兎兵器ミーナ」のエンディング曲「ビューティフル・ストーリー」も 中田ヤスタカ氏の作品。Perfu…

イベント情報追加中

3/14(水)発売・「Fan Service[bitter]」のリリース記念インストアイベントの 情報がここに来て出てきています。 HMVや秋葉原で予定しているようなので、詳しくは公式サイトをチェックすると まとまって掲載されていますのでご覧いただくといいと思います。 …

またもニアミス!?

先週の六本木イベントのレポなどが各サイト・媒体・メディアで取り上げられています。 個人のサイト様はモチロン、中日スポーツでは写真付きで取り上げられたり 徐々に知名度をアップさせていっています。 俺は「エレクトロ・ワールド」からPerfumeを知った…

冬の公開生は危険

昨日は夜22時からのFM-FUJIの公開生放送にゲスト出演したPerfumeを見に行きました。 皆さまお疲れ様でした!…何がお疲れ様ってあ〜た、外が寒過ぎますよ!!! 外で公開生放送が始まるまでの1時間+公開生放送の30分ほど ガラス張りのスタジオ外でPerfumeファン…

イベントラッシュ!

昨日は「Fan Service[sweet]」イベント2日目がありました。 イベントの模様がこちらのサイトさんに掲載されています。(画像付き!) 2日目はイス席もなく、かなり盛り上がったようですね〜 様々なPerfumeサイトさんを廻らせていただきましたが、どれを読んで…

ロクヒルは夕方の4時

今更書くまでもございませんが!昨日は六本木ヒルズのイベントスペースにて Perfumeのイベント、「ファン・サーヴィス[sweet]」いっぱい買っちゃいました! って人たちが集合してわいわい楽しもうイベントでした。 ワタクシは開始1時間前に到着したのですが…

明日はロクヒルへ!

「Fan Service [sweet]」がリリースされたPerfumeですが そのリリース日・2/14から公式サイトにて「Perfume blog」と題したブログを 3/14までの期間限定にて開始しております。 今までは「PHO-ICE」のコーナーがあったわけですが それが昨今のブログブームに…

Fan Service[sweet]完全攻略ガイド

と言うわけで、若干乗り遅れた感はありますが(汗) 本日めでたくPerfume「Fan Service[sweet]」がリリースされました!イヤッホーイ!!! 本サイトとしてはこれを記念して「Fan Service[sweet]完全攻略ガイド」と題して 今回のシングルを徹底的に分析・解析・研究し…

なるほど中田節

本日はいよいよ!我々Perfumeっ子が待ちわびた待望の新譜 「ファン・サービス[sweet]」のフライングゲットー!の日でありんす。 いやはや、連休中どれだけこのときを妄想したことか... 先日の予告どおり、職場のお隣の街・渋谷の大型レコード店に お昼休みの…

お好みはないようで

週末の土曜日を過ごしてみて気がついたのですが、来週の月曜の12日は 休日だったのですね。月曜にやろうと思っていた仕事どうしましょ・・・ そしてその連休が明ければ、いよいよPerfumeの半年以上振りとなる 新譜「ファン・サーヴィス[sweet]」がリリースであ…

結構考えている3人

昨日はYahooライブトークに出演したPerfumeさん達。 司会の荘口彰久さんの安定したトーク術もあってか なかなか普段通りの魅力が出せた今回の3人だったのではないか、と思えました。 さらに新曲披露!?ということで、3人が休憩中に考えたという曲、 その名も…

AutoSalon×Perfume

【日刊CDでーた】(若干ページ表示が重いです) http://www.kadokawa.co.jp/blog/cddata/2007/02/post_522.php 「ファン・サーヴィス[sweet]」の中身が、CDでーたでチョコっと掲載。 とてもオサレ仕様でワタクシは好きであります、こういうの。 上の方がぱか…

色々詳細まとめます

お仕事の方が組織変更など色々ありまして大分ごたごたしておりましたため、 すっかり更新滞っております。すいません。 イラストでごまかしておりましたが、「黒ゆかサマはまだですか?」という お声があり、こんなウンコblogでも見てくださってる方がいらっ…

Perfume熱がMAXに

「何故か教室がダンスフロアに」の部分の、のっちが大好き過ぎます。 ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)アーティスト: Perfume,中田ヤスタカ出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2007/02/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 305回この…

新機軸?昔のまま?

近未来型スーパーテクノポップアイドルユニット(なげーよ)である 我等がPerfumeちゃん達の2月14日(水)発売「ファン・サーヴィス[sweet]」の もうひとつの収録曲である「チョコレイト・ディスコ」が 期間限定でYahoo動画でPVフルサイズ見る事ができます。ウヒョー…