2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

知らずに目で追ってしまう君の姿。 こんなことしたくないのに。もう忘れようと何度思っても 消え去れない君への思いは塵のように無残に意味もなく ただただ降り積もっていく。 メールを送った相手がそのメールを読んでいなくて そのときに無性に悲しさに襲わ…

今は君を忘れたい

こないメールを待つ。 こないメッセンジャーを待つ。 こないスカイプを待つ。 皆さんはこんな経験はありますか? 伝えたいことがあるなら、直接本人に言えばいいんだけど 面と向かって言うにはちょっと気恥ずかしいこととか ちょっと言いづらいこととかがあ…

君の願いと僕の嘘を合わせて

今日は七夕。願い事はあえて書かない。 なぜって、その願いは叶うことはないだろうから。 だから書かない方が、願わない方が、いっそ気持ちが楽だから。 手紙ほど距離と時間が長くなくて電話やメールほど近くない、 それがインターネット。その距離感は絶妙…

星空MilkyWay

[雑記]

新しいPCに新しくソフトを入れる。入れ直す。 もともと古いPCに入っていたソフトだから、PCを新しくするのか それとも元に戻すだけなのか。 君への想いも振り出しに戻ればいいのにね。 そうすればこんな気持ち消し去れるのに。 何も感じることもなかったあの…

インストールン

新しいPCを購入。心機一転。 今まで使っていたPCは友達から借りていたものだったので いい加減悪くなって自分のPCを買った。 でもその使っていた借り物PCが妙に愛着があって。 感情移入しちゃってるって言うか。なかなか新しいものに すぐ気持ちが、ってわけ…

大事な言葉を何度も言おうとして

この恋の終わりも始まりも

忙しい時や何かに気を取られてる時や そんな時周りが見えなくなることも多々あることで。 周りが変化しているのに気がつかなかったり。 一人だけ置いてきぼりになっているようで。 インターネットってどこからが開始なんだろう。 自分のお気に入りサイトを開…

こんなツラい出会いもあると知った