2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくお休みします

ちょっとしばらく書きたいこととかあまり無い感じになってきたので 一次blogの更新を休止いたします。 ラジオは不定期でやると思うんで偶然見掛けたらフゴフゴしゃべってるので 温かい目で見てやってください。バモラ!!!(←今日のラジオの一番盛り上がっ…

劇場版ZガンダムのCMを今始めて見たのだが…

主題歌歌ってるのGacktってマジかよ…冨野面白過ぎ(w Zは俺がガンダムシリーズで唯一ちゃんと見ていて知識もある程度あるガンダムなので 必ず見に行かねばならぬな。それにしても…Gackt(爆笑

アガサ・クリスティ「アクロイド殺し」を読んで

今更ながらアガサ・クリスティなんぞを読んでしまう我が本無精さ。 仕事で必要なので読んでいるんだが、カバーの後ろを見ていて そして物語を読み進めて中盤まで来たところで犯人がわかってしまったのがイタいが でも俺には非常に独創的に、先駆者的な意味合…

さゆとえりりんの愛のある場所

いしよし喪失の俺に新たなビタミン注入!

それでも人を愛していたい

http://d.hatena.ne.jp/zozo_mix/20050514#20050514f6 http://d.hatena.ne.jp/torikko/ 「電波男」は読んでいない。いつもアキバにプログラム関係の書籍を買いに行く時に 見掛けてはいたのだが、タイトルが「電車男」のリファインな臭いがしたから。 でも上…

いしよし楽屋音源で祭りになっているようだが

狼にていしよしの楽屋のボヤきがうpされているようです。 詳細サイト:http://reinya.nobody.jp/yagumikionngenn.html

あぁ、通りで最近上記と似た感じを感じだと思ったら

LEONの編集長が「カッコいいオヤジ」とかで情熱大陸に出ていたのを見た時と同じだったんだわ!

オサレ批判

いやいや、楽屋音源聞いてみましたが本当にヒドイ女だ藤本は! まぁ今更彼女が石川のようなキャラになっても困るんで、これはこれでいい。 しかしどうやら石川が卒業して石川吉澤藤本の仲違い妄想が出来なくなって 俺の藤本熱も若干収まりつつあるようです。…

ドゥー・ユー・リメンバー・ミー

オフ会での自分を死ぬほど思い出しては死ぬほど猛省していた日曜日。 まぁやっちまったもんはしょうがねぇよ!(藁 本日テレビはハロモニとガキつかくらいしかロクに見ていないから分からないんだが 世間のいしよしラスト(石川ラストと言わないところがミソ…

いしよしラストこの目で見届けてくる

それこそ俺のようないしよしヲタに課せられた今日の宿題。 共に二人の最後の姿を網膜の奥の奥の奥に焼き付けようぞ!!!

あああああああああああああああぁぁっぁぁぁぁぁっぁあぁ

http://yaplog.jp/strawberry2/img/2378/616sh0284.jpg エロスとファニーのコラボ。っつーかコラボ言いたかっただけ。 あと、しょこたんカワゆいよしょこたん

しょこタンが20歳になられたようで

これからもヲタヲタしい美少女でいて欲しいと思います。 腐女子にはならないでね!おぢさんとの約束だ!

マジでロマサガする5連休

あれほどロマサガがないない言うてましたが、帰省の際に偶然立ち寄ったソフマップにあるという ミラクルCを果たしまして、ここに見事俺もロマサガーになりました!わい! しかし間違いなくパワーアップしているとは言え、当時の思い出がフィードバックして…

どうしてうちの近所にロマサガ売ってねぇんだよ!

二時間も探し回って、最終的にイトーヨーカドーのおもちゃコーナーまで行ったのに そこでも売り切れとか… その辺にいるガキをぶん殴りたくなったわ、さすがに…

久住小春はどうなるのか

七期の決定は昨日の段階で狼でリークされていたのもそうだけど その前にこの中で入れるとしたら久住だろうな、という予想の通り 久住小春が娘に加入いたしました。 アサヤンがあった時代はそこでのドラマ性が大きくその後のメンバーを左右し 最近では合宿が…