2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニblogになりそうな勢い

一週間もまさか更新しないとは…どうもコイサンマンです。 リアルの世界の目まぐるしさになかなかまだついていけてないこの現状。 文章に反映することでストレスを解消する気力もなくなるとは。 少し前に誕生日を向かえたことですし、更に老けこまないように…

魔法の胃袋・紺野あさ美

パンダとかわい子ちゃんが組むだけで何故こんな幸せな気持ちになれるのか不思議不思議… 幾らコントがシケてるからって、かわい子ちゃんが見れればおぢさん幸せなんです! ハロモニデート企画の方は、ホストがモト冬樹という微妙な人選だったにも関わらず 結…

ソロになりたくて講談社の前を男連れで歩くミキティ

http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1113620486/こうやって娘。で遊ぶのが狼のいいところ

本日娘。のライブがあるそうですが

昨日からの報道が広がる中、本日八王子で娘。ライブですが 八王子なら近くにあるだけにちょっと様子が見てみたいと思う俺は 確実にライブヲタの階段を昇っているのだろうか…イヤイヤイヤ! いきなり新リーダーに任命された吉澤がどんな立ち振る舞いをするの…

っつーか俺がダントツに気持ち悪いわ

モーヲタみんな気持ち悪いからいいけど。 あー、チンチン痒い(アヤパンを見ながら)

軽部がモー娘。に未成年がいるからって言ってるが

じゃあ娘。全員処女貫け、って話かよ。 気持ち悪い。

間違ったってしょうがないでしょう

昨日のラジオで散々文句垂れたり暴れたりして俺としてはスッキリしたんだが 明けて報道が各所で流れると様々な反応が見れて面白い。 その中でも「大人として悪い事ではないし…」と言った、めざましテレビの大塚さんの感覚が ものごっつい正常の反応だし、世…

気がつけば20000overですた

こんなウンコ垂れ流しblogでも続けてみるもんだーなー これからも懸命にウソ日記を書いていこうと思います。

昨日は初出社だったわけですが

この度俺ちゃんは転職をいたしまして、昨日は新しい会社に初出社だったんですが まぁなんと言うかあっという間の一日でした。 やっていることは前と同じような感じなのですが、作業的には全然新しいことだったんで 業務の全体像を把握するまではまだ時間がか…

よっすぃが20歳になったわけで

昨日、一昨日とラジオは主に吉澤ひとみについて語ってきたわけだが ラジオの実況スレの様々なレスを読んでいるうちに更に彼女のヲタが 彼女に求めるものが様々にあるのが浮き彫りに出てきて、非常に興味深かった。 ヲタになった時期も影響することもそうだが…

石川吉澤道重でお花見の件

昨日の「ちゃんちゃかチャーミー」で石川が吉澤と道重とお花見をした事に端を発した 我々いしよしヲタの狂気乱舞(乱チキ?)は頂点に達しました。 いしよしヲタってのは数少ないネタを少しでも探し出し、誇大妄想と願望のみで 脳内補完するという、まさに身…

青年は荒野を目指す

上のような美貴cの素晴らしいウール姿が納められている日曜のハロモニをいまだに見ていない この心の苦しみをどうしたら晴せられましょうか。 精神的に忙しい、などど言うと大層な感じになりますが、いやいやあながちそうであって。 社会生活を営んでいる以…

ヒトミピンクペンギンとかなんだよ!

ムキー!この土日は実家に帰っていたのでハロモニとか見逃しましたよ! なんだよペンギンとか!気になって仕方ないので仕事をサボりましょうか(ぉ

ものっそい反応薄いのでやめた

もっとレスポンス欲しかったんだけどな・・・

夏焼雅が可愛過ぎます

ただいまBerrz工房の新曲の「スッペシャル・ジェネレ〜ション」が頭ん中で ループしまくってます!助けて!助けて雅ちゃん!!! 楽曲の持つキャッチーさとサビへ流れていくあの勢い。まさに彼女達のジェネレ〜ションしか 放つことの出来ない光が今まさに俺の心…