2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

良い卒業式だったと言わせて

昨日はまたもや突発的に飯田さんの卒業コンサートに行きましたが やはりあの場所はどうにも馴染めない。 開演5分前に帰りたい雰囲気になったのはかなり久々の感覚。 実際始まったみると事前にカラオケライブである、と言う事は知って いたんだが、ここでキッ…

みんながオフ会オフ会うるさいので

いよいよ本格的にオフ会の企画をちゃんと立ち上げてみたいと思う。 オフ会でやることで今考えつくのは・・・ 「どの娘。が好きかについて語り明かす」 「どの時期のいしよしが最強か語り明かす」 「どの時期のこんこんが最強か語り明かす」 「どの時期の藤本…

誰か昨日のマシューくだはい!

こんな偽乳にも前なら激しい嫌悪感を抱いていた俺ちゃんですが 今では「微笑ましい」という感情すら飛び越えて「愛しい」とさえ 思えてしまうこの心境の変化はまさに病んでいる証拠か。 いや、今は単に夜勤が続いているだけで脳が昼夜逆転の生活に対応 しき…

藤本が夢の中に出てきました、とか

本日のラジオを聞いていただいた方ならお分かりでしょうが 夢の中に「地上最強の我が好敵手」こと藤本美貴が出てきました。 普段の行いが悪いのか、本来なら大好きなこんこんが出てくるのに よりにもよってコイツが・・・なんでコイツなんだ・・・ 俺が小学…

もっと愛されていい娘。

彼女の娘。でのポジションはあくまで二番目のポジションで それは決してこれから飯田が卒業した後の次期リーダーとして その役職が変わろうとも彼女の評価はそこになってしまう。 「ミニモニ。」リーダーの重責を全うしている時の彼女もそうで 周りの目は辻…

左側を手で隠しながら鑑賞した

昨日のラジオ聞いて頂いた方は大変失礼しました。 マイクテストだけしてすぐ終わるはずがいらん事までしゃべり通しで。 本当はここでいいとものいしよし(と藤本)について書く内容を ラジオでやろうかと考えていたのに。 んでその「いいとも出演@いしよし(と…

馬鹿なモーヲタ・利口なモーヲタ

一昔前の娘。ってのは一曲一曲に新曲発表からリリース後まである程度ストーリーが あるように思えた。それが気薄になってきたのはいつ頃からだろう。 最も劇的に思えたのは「The ピース」の頃。 色んな意味で貧弱メンバーだった石川の今日まで続くサクセスス…

うちのCD-ROM関係が全く反応しないんだけど

PC

友達から借りたCD-RWドライブに付け替えたんだけど全く反応なし。 どうやって4Gのエロ動画のバックアップをとればいいんだYO!!!

上戸彩のくちびるが愛しすぎて

監督・片岡K、主演・上戸彩「インストール」をやっとこ見てきた。 多分この手の映画は原作を読んでから見ると違った感想になるんだろうけど 今回は敢えて前情報無しで見に行ったのは、純粋に片岡Kの作り出す映像世界 が見てみたかったから。 あらすじは大…

このくびれを再利用できないだろうか

後藤が7期でいいじゃんもうさぁ

誰かあの子を止めてください

ちわっす。今史上最高にクリエイティブな作業に脳が追いつかない状態です。 今日は上戸彩の、っというか俺的には片岡Kの「インストール」を見に行って 感想でも書いて文章力を取り戻そうと思ったけど無理。外寒過ぎ。 昨日キャバクラ行った時におねぇちゃん…

ラッキー7オーディションがシャイ娘。にもたらすもの

該当者なしの結果が娘。にもたらす可能性については他のサイトに任せる として、ここではシャイ娘。にそれが如何に反映されるかについて 考察していきたいと思う。みんなしっかりメモを取るように! っつーかマジで桜木睦子の七期電撃加入が濃厚になった、と…

やはりこんこんは一人身だった(やっほ〜い!)

2ch

【ドジっ娘】紺野の携帯が拾われた【萌え】 http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1105048821/ まとめサイト http://asamilk13.hp.infoseek.co.jp/denwa/ 何やらこんこんの携帯が一般人に拾われたとかで祭りになっていた様子。 んだよそれ!何で…

年が明けて始めに見た娘。は矢口でした

どうも皆様、遅まきながら明けましておめでとうございます。 昨年の総括を結局しなかったボクちゃんです。でも新年のおみくじは大吉でした! 総括は・・・もういいや面倒くさいんで。だってぇ〜もう年明けちゃったしぃ〜 紅白はしっかり娘。&W&後藤松浦はチ…