2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チツレンジャーとかマジ寒いんで

で、っていう。それ以外の感想がでないんですが。 だからどうせコスプレ物やるなら、セラムンやってくれっての!娘。セーラームーン! <俺的ハロプロセーラームーン> 月野うさぎ=安倍なつみ(的確な人選がなかったからベタで) 水野亜美 =紺野あさ美(浜…

エプソン娘。って書くと文明開花みたいだね

エプソンのサイトが素敵過ぎることでモーヲタ界はすっかり話題騒然。 俺も今日の夕飯時に狼を除いた時にヤケに吉澤スレにエプソン娘。の画像が張られまくってるから なんのこっちゃ?と思ってが、いやいやなかなかニクい企画だこりゃ。 っつーかよぉ、時代は…

そのセラムン@狼スレにて…

2ch

255 名前:名無し募集中。。。 投稿日:04/09/25 08:51:25 >>249 お前あれだろ 女の子のワイシャツにネクタイに悶絶してるタイプだろそうですよ?文句あっかよ?

実写版セーラームーン終了

全国100億万人の大きなお兄さんも大注目していた実写版「美少女戦士セーラームン」も いよいよラストとなってしまいました。ああ残念かな残念かな… 最初から最後まで面白さが見る人によって様々な側面があるところが今作の最大の魅力だったと 分析しているん…

絢爛舞踏祭〜ザ・マーズ・デイ・ブレイク〜が終了した

久々に好きになれたアニメ。なかなか通して見れなかったのでDVD借りようかとも思う程 全体の構成が上手くまとまっていた。 キャラデザ、メカデザも決して派手ではないものの、秀逸の出来で作品のメインバックの 海洋バトルものとしても回による作画の上下レ…

音楽のない空間

聴きたい音楽がない時期、って突然すっぽりと生まれたりしませんか? 今そういう状態です。 ラジオ聴いてもピンとこなかったり、昔のCDあさって聴いてもぐわっっとなかったり。 たまーにありますよ、こういう時期が。 近くのTUTAYAにも寄ってみたりしたけど…

シャイ娘。占いをやってみた

待っててコイサンマンさんは 焜炉あさみ です! ● 焜炉あさみさんは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なので…

マッキンキンのままでいいんです

後藤の19才の誕生日はカノジョの今後の活動をみる一つの区切りになって欲しい年齢。 ティーンエイジの溢れる若さとこれから上がって行くしなやかさを女性が兼ね備えるに いい年齢で、後藤の元来持つスター性と複合的に相俟ってカノジョのよいスタンスが見え…

マジでここ2周間くらい仕事しかしてなかったので

話すことがないぞ…娘。の番組すらハロモニしかチェックしてなかったし… あと疲れきってるからエロ動画落しても見る気がしねぇよ!

あ、日記中に紺野あさ美って入れるの忘れてた

とういうわけで高橋愛

伊集院光とライブドアの社長って

似てるって今気がついた。既出?

Bump Of chikenのナニがいいのか教えてください

いやマジで。

倫理観がCCCD撲滅を排除した

アニメTVを見ながら土曜を過ごす都会からちょいと離れた位置に住んでいるナイスミドルこと オレ様ですこむばむわ。山本麻梨亜の顔をスパンキングスパンキング!!! CCCDの企業に対する意気込みや防止策の模索の結果は決して責めてはいけないところを前提…

更新スピードって…

時間がないのでスピード更新をしてみるテスト。 大体自分が文章書く量って決まってるんだけど、それだけの文章を更新すんのに一時間くらい かかる。おおよそblogないし日記サイト持ってる人の更新ってこれくらいのスピードだろう。 しかしこれを15分で更新す…

世に言う悪い大人、って言うのは…

ガンダムSEEDを作った人達、ということでボクの中でまとまりました。

今のジャンプ=コミックガンガン

大体ここら辺の元ジャンプ作家勢が現役の時ってのが俺等の世代なんだけど 現役のジャンプ作家とどこが違うか、っていうと結構違わないと思う。 ドラゴンボール=ワンピースだし、JOJOもまだ連載してるし、富樫も(一応)いるし、デスノート 作者の小畑健は「サ…

あー…うー…

とか障害者みてーにつぶやくしかねーほど忙しい。なんだこれは。なんなんだ。 俺が何したってんだ。いや何もしてないから忙しいのか。 あー俺って中学の夏休みの宿題の理科の自由研究とか3年とも違う教師が教えていたのをいい事に 毎年同じ題材の実験を提出…

W翔子はWを越えるか

会社と言うコンクリートジャングル(一回言いたかった)を抜け出し帰ってみれば フジの深夜番組であのW翔子こと「中川翔子」と「浜田翔子」がひっさびさに揃って出ている じゃないですか。いいよねー、この二人はいいよねー 「テンパイ」で面白かったのはふか…

セブンよりエースが好き

ウルトラマンエースってゼットンに倒されるじゃん一回?なんかそれが幼少時の俺にはスゴイ ショックな出来事だったんだよ。 なんつーんだろ、最強のウルトラマンが怪獣にやられちゃった。強い正義の味方が悪いものに 倒されてしまった。一種のそれまで自分が…

utadaがエラいアメリカンな感じになっててびっくり

「EXODUS」Utada 勿論曲ではなくて体系だけどな!あれはアレだよ、全米デビューに向けてのネタの仕込だって。 全米デビューが見事に失敗しそうだから「全米デビューじゃなくて全米デブーしちゃいました!」 ってネタだって間違いない!野口五郎もびっくりの…

ああ…裸のこんこんが見えてきた…

どうもみなさま、お久しぶりぶりブリガンダイン。10日振りの更新でごじゃいます。 もうマジで裸のこんこんが見えてくるほどの忙しさであります。 いや、本当に見えたら逆に仕事がはかどるんだろうけど見えないから悲しい! どうやったら見えるんだろうなぁ……