2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、卒業なんだ

そんな程度の感想しかなかった「うたばん@辻加護ラスト」。 ってか17年史の映像見て「愛しさと刹那さと心強さと」が分からない辻にビックリしたよ。 あの曲はまだ古いって部類じゃないだろー!絶対辻がアフォなだけだって! っと言い聞かせる25歳、夏、2004…

愛だろ、愛

会社で隣りの席にいらっしゃる我が上司様は最近お子様がお生まれになりました。 最近はお子様の写真を取っては会社の閲覧可能サーバーにアップしその溺愛っぷりをアピール。 全く微笑ましい光景に隣りの俺までファンシーな気持ちに一頻りです。 そして自分は…

俺牡牛座

キリンジ「KIRINJI Archieves -SINGLES BEST-」 今更キリンジのベスト購入。衝動的購入って感もあるけどそういうパッションは大切にしたい。 意外とキリンジはシングルもあんまりちゃんと聴いたことないからいい機会だったか。 サクスフォンの心地よさと堀込…

オレがアイツでアイツがオレで

シャイスレで阿吽フラゲ報告が出ていたので、27時間TVのエンディングを見ることを断念し まんがの森に直行。どうでもいいけどフジの27時間TVは毎年やる意義すら疑問視してしまう 当たりは、末期時のドラゴンボールとかぶる。もういいだろ感と実際終わってみ…

27時間戦えますか?

今さんま中居の夜はシャバダバがやってるので俺も私的ラブメイト10発表 10位-坂本真綾 9位-二翻巻 8位-べべ恋までの吉澤ひとみ 7位-二年前にナンパしたみぃちゃん 6位-山田優 5位-川瀬智子(Tommy February6) 4位-おはスタ時代の平井理央 3位-紺野あさ美 2…

PopJam頂上対決@木村カエラVS娘。

Mステには触れない。だってだってだってだってだってなんだもん。 ポッムジャムにて娘。の辻加護卒業企画。 確かに過去の映像はちょい懐かしく感じるんだけど感覚的にはエヴァンゲリオン見てる感覚に すごぶる近い感じ。懐かしいんだけどそうでもないような…

思うところあって

日記始めてみたり。ヲタとか音楽とか娘。とかそんなこと書いてく。 娘。の話。 新曲がイマイチなのは今更感だから指摘する必要無いけど どうにもならなくなっていく時、てこういう感じになっていく気がすんだよね。 谷村有美フリークスだった時分の「圧倒的…